はじマルシェ(^^♪

カテゴリー


今日もはじマルシェにお越し頂き、ありがとうございました(^^♪
今日は、良い事がありました♪
父の手前、来てくれていたのかな?と思っていたお客様が、私が父の娘とはまったく知らずに毎回ぱんを買ってくれていたのです
今日なんとなく話の流れで、父の話になって、娘だと判明したら目をまん丸くしてかなり驚かれていました(笑)
わたしの父から連想すると、父の娘は立派な仕事をしているだろうとみんな思うんだと思います
まさかのちっさなパン屋とは‼という感じでしょうか(笑)
姉は頭が良くてしっかりしているけれど、わたしはこんなお父さんごめんね(笑)

でも、父と関係なくわたしのぱんを好きで買ってくれる。なんて嬉しい事なのでしょう
本当に本当に嬉しいです!
がんばろうってすごく思えました
明日もあさってもずーっとがんばります!!
ありがとうございました



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじマルシェ(^^♪
    コメント(0)