はまぞうアプリ…(・o・)

カテゴリー

おはようございます(^^♪
スマホを替えたらブログができなくなりました(+_+)
今は古いスマホをWi-Fiの場所で使いながら投稿してます。古いスマホもうまくアプリが開けなくて投稿できたりできなかったりですがΣ(゚Д゚)
これからどうするかとーっても悩みましたが、新しいスマホではまぞうアプリがダウンロードできないので、続けるのがなかなか難しいです…(+_+)
ずっと読んでくださったお客様、本当に感謝でいっぱいです!!
はまぞうブログの始め方ややり方を教えてくださった先輩シェフさんにも本当に感謝です!!
皆さまに感謝感謝感謝です!
これからは、インスタグラムでの毎日の投稿になるかなと思います。
もし良かったらインスタグラム、見てください。
新しいスマホで、はまぞうアプリがダウンロードできたらまた再開します!!
お客様でわかる方がいらっしゃいましたら、教えてください(*_*)よろしくお願いします!



 
この記事へのコメント
とらちゃんです。アプリではなくて、メールで送信するだけでもブログが更新できますよ。
わてはそれで投稿して、パソコンでカテゴリー分けをしてます。ゴロゴロ。
Posted by とらちゃんとらちゃん at 2020年02月03日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はまぞうアプリ…(・o・)
    コメント(1)